2ntブログ

Photoshop画像シリーズ

最近作ったPhtoshop画像でTumblrに投稿したものですが、ひとつはまったくウケず、もう一つは大人気でした。

200319-01.jpg
こちらが全然ダメだった方。 まず、グダグダと文章が長いというのも問題ですが、やはり女性の画像にケインを置いただけどいう手抜き画像もダメだった原因の一つと思われます。女性自体の雰囲気は良いので、今度もう一度違う妄想で登場していただこうと思います。 

ちなみにグダグタのセリフは、

「お仕置きの中身の心配はしなくていいから、私の気分をこれ以上悪くしない方に頭使いなさい。早くズボンをパンツを脱ぎなさい、もう既に遅すぎると思うのだけど、、。」

という感じで、お尻叩かれるのが好きなマゾにとっては中々魅力的なお言葉だと思うのですが、、。

200320-01.jpg
こちらはウケた方。 教室で先生に叩かれてる妄想画像ですね。 やっぱり世界的にこのシチュエーションは人気みたいです(笑)。

先生役の女性の雰囲気も良いでしょう!

セリフですが、

「怠け癖のツケを払って少しは学んだようね。 これから本当の服従の意味を勉強しましょうね!」

という感じです。

こういう妄想パターン、(僕も含め)皆んなすきですよね〜!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャプションがあるかないかで臨場感が全く違うので、こだわりたい箇所ですよね(^-^)

体罰で怠け癖を直してくれる先生ってとってもステキです!

Re: No title

写真の雰囲気から素直にセリフが出来ると、結構良い感じになる気がします。アイディアを出すのに苦しんで無理矢理くっつけると大体イマイチです。

怠け癖を矯正するのは、やはりお尻叩きが一番かと、、。

ケインの素材

ケインの素材は個性を反映すると思うんです。
鉄筋をケインにしそうな女性もいらっしゃると思います。
この記事の一番上のフォトの方ですよね。
見た瞬間にピーンときました。いろんなところが。

でも実際、鉄筋でヒトを叩くと、どうなるのでしょうか。

Re: ケインの素材

鉄筋でケイン作ったらただの鉄の棒じゃないですかね....。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR