2ntブログ

Exercise Caning

200317-01.jpg
久しぶりにちょっと頑張って合成画像を作りました。

黄色いドレスのミストレス、ケイン、ベンチに拘束されたマゾ、背景のお庭を別々の写真から持ってきて、合成したものです。

ペンツールでの切り抜きとか、レイヤーマスクとか、ドロップシャドウ等を使っています。

妄想としては、お母様が僕をお仕置きするのに、庭でやってみたら気分がよかったので、「これ毎日の運動の替わりに出来るね!」と言う話になってしまったという悲劇です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

太もものケインの痕がすごく痛そう(^-^)

太ももを叩かれるのは超がつくほど苦手なので、厳しいお仕置き感がすごく増します。

Re: No title

同感! 太ももは最悪のお仕置きエリアですよね! 小学校4年生の場合、退学になりそうな悪さをしたら、太もも後ろ叩いて許してあげるというのはありますかね〜?

No title

さすがに小学4年生は可哀想なので、中学生、高校生くらいなら太ももをケインで叩くのは立派なお仕置きになりそうですね(^-^)

Re: No title

確かに〜! それでは、中学生以上で退学処分と引き換えの場合に太ももの後ろを叩かれることにしましょう!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR