2ntブログ

Photoshop画像いくつか

最近外人さん用Tumblrにアップした画像の流用です。

ちょっと手抜きで、元画像を殆ど加工せずに、キャンバスサイズだけ変えて、出来た余白にセリフを書き込んだだけ、、。

200312-01.jpg
これが一番目。 これは僕自身の鬼様から叩かれた経験をベースにした妄想。 

お仕置きのケイン100発を、

1. 拘束されずに100発を受ける。でも許容範囲を超えてお尻動かしたら最初からやり直し(何度でも)。

か、

2. ガッチリ拘束されて200発。でも好きなだけ泣いたり、叫んだり、お尻動かそうとしてもオッケー。

のどっちがいい? という究極の選択です。

200313-01.jpg
続いて超かっこ良い、Madame Catarinaのケインでお仕置き画像に、

ドイツ人の継母様からの最初のケインのレッスン。 次にミスしたり、反抗したりしたら、スパンキングホースに縛り付けて、もっと酷い色になるまで叩くつもり。 というママの内心のセリフを入れました。(まぁ、これも僕の希望みたいなもんですけど。)

200313-02.jpg
これは英国系。この女性のケインの叩き方が好きな画像ですが、この画像に、、。

「お仕置き真っ最中に、突然の叔母様の訪問」という妄想をくっつけました。お母様に替わってお仕置きのケインを振るう叔母様ですが、実はこの方ケインの達人だったというお話。結局これからは毎週この叔母様にケインでお尻叩かれることになりました〜。

200314-01.jpg
実はこの画像はtumblrにAdult Contentsとしてブロックされて、非公開になっちゃったのですけど、、。

お母様にお仕置きされている最中に、ちょっとケインが止まったので、ついつい

「あと何回残っているの?」

というバカな質問して、無視された挙句に、バカな質問への罰として50回追加になっちゃった僕、という妄想です。

200314-02.jpg
で、悔しいので、画像を置き換えて、お母様を家庭教師に変えて、tumblrで公開できるようにしたのがこちら。 妄想の内容は一緒です。

200315-01.jpg
最後は、厳しいまま姉さま妄想。痛いバスブラシの味を忘れたの?と脅迫されている妄想です。

今後はまた少し、ちゃんと加工したPhotoshop画像をアップして行こうと思ってます。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケイン100発の究極の選択は、かなり悩ましいですね(笑)

どのくらいの強さかにもよりますが、おそらく拘束されないと反射的に逃げてしまうほどの痛みだと思われますので、僕は②にします(^-^)

①を選んで最終的に200回以内に終わればよいとの考え方もできなくはありませんが、これはドツボにはまりそう(笑)

Re: No title

僕も絶対2を選びます! 1を選んだ場合、特に後半の75発目以降には、「悪意」を感じる叩き方が予想され、結局75発とか、場合によっては90発以降の1発で、ゼロに逆戻りの繰り返しになることは、ほぼ確実と思われます。

200発で心置きなく泣き叫んだ方が結果的に大分良い結末を迎えられると思います。

つまりは、このお仕置きは100発ではなく、最初から200発と考えるのが正解なのではないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

英語の方がfemdom系のボキャブラリーは豊富なような気がしますね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR