2ntブログ

スパンキングマシーンその2

昨日の記事で登場したKER K-3000スパンキングマシーンですが、
https://www.sexmachinereviews.co.uk/spanking-machine-v-2-review.html
この記事が動画入りで詳しい説明をしてくれています。

この記事の中にもリンクがありますが、

https://www.sexmachines.co.uk/spanking-machine-v2-424-p.asp
ここから英国の会社のサイトに行って購入することも可能です。(保証なしで170ポンド=(今日の為替レートで)約24,300円、3年間の保証込みだと229ポンド=約32,800円。) 3年保証込みだと8500円も高くなりますが、後で述べる理由により、この保証は絶対付けた方が良いです。

実はJunior Dragon Caneが最適なケインなことが分かったあとで、なんとかバスブラシが使えないものかと思い、横振りではなく、縦振りで使うことをおもいついてやってみました。

200214-02-Machine.jpg
こんな感じです。 これだと結構重いボディブラシでもちゃんと叩けることが判明。

200214-01-100.jpg
スパンキングマシーン+ボディブラシで150発くらい叩かれたお尻です。

ただ、この直後に、

壊れました。。

このスパンキングマシーンは、トルクバネというコイル状のバネの先端に、ケイン等の道具を挟むホルダーが付いていて、モーターが回転して発生するトルクバネを捻る力の反動で、叩くという仕組みなのですが、そのバネの先端は直径2mmの鋼の棒です。たった2mmの棒なので、その先に重いものを付けてMaxのパワーで叩くと、その衝撃には耐えられずに、鋼の棒がポッキリ折れました。
先ほど述べた3年保証を付けておけば、多分無償交換とかをしてくれたのでしょうが、僕は8500円をケチって保証を付けていなかったので、今手持ちの工作機械を総動員して修理中です。

修理が完了したら改めてその経過を含めてご報告します。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

縦振りでブラシが使えるとバリエーションが増えていいですね。

寝起きに眠気覚ましに30発なんてのもありかも(笑)

なんか欲しくなってきました(^-^)

また色々教えてください!

Re: No title

まぁ、このKER K-3000は比較的簡単に壊れるので、修理前提で買った方がよいかもです。

でも、こんな機械を本当に買う物好きは、日本全体でどれくらいいるんですかね??(笑)

No title

壊れちゃったのね。
150回だと、お仕置きは これからという時点ですよね。
がんばって修理してください。

ちなみに私はカーですが、カーならそう簡単には壊れませんよ!
150回や1000回くらいなんのその!(^^;

Re: No title

ハイ、壊れました。

直すのは多分出来そうですが、やっぱり人間の方が丈夫ですね(笑)!

スパンキングマシーン萌え

 不思議なんですが、スパンキングの好きな人達って
このスパンキングマシーンが好きな人が多い気がします。
スパ友ともよくこの話題で話しています。
哀願しようと叫ぼうと、ただ、淡々と同じペースで同じ強さで。
そういうのに萌えるんでしょうかね。
前回の回数につれての経過報告も楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

Re: スパンキングマシーン萌え

そうですか、スパンキングマシーン好きな人が他にも居たんですか? 僕はこんなおかしな物好むのは、僕を含めて日本では数人程度と思ってましたけど、、。

まぁ、イメージとしては情け容赦なくという感じですが、実際使ってみるとモーターの回転音が妙にコミカルでちょっとシリアスな感じではないかもです、、。

ちなみに故障したマシーン直りました!もう何度も分解したので、スパンキングマシーン修理のプロです!(需要は無いと思いますが、、。)それと、メーカーの対応が素晴らしく、交換部品を気持ちよく送ってくれました!

スパンキングマシーン萌え2

 私は、かなり好きですね。(笑)
それから、私の友達も。
Pain4femの、いつまでも、どこまでも変化が無い動画とか延々と見てました。
それで、おしおき自販機という(URIから見れます)物語を書きました。
SMの人達からは、お尻だけ叩いてるのを見て、飽きないのかって聞かれます。
けど飽きないです。(笑)ずっと、見ていたいものの一つです。
ちゃんと、痛そうな反応してくれるじゃないですか。
それと、この、回数で画像を報告したり、実験したり、道具の細々した事についておしゃべりするのも好きです。



Re: スパンキングマシーン萌え2

実は僕のスパンキングマシーンは既に数回壊れており、このスパンキングマシーンについては日本一の修理屋と自負しております。このメーカーの対応が素晴らしく、細かい部品までちゃんと送ってくれるので、修理してちゃんと使えます。日本の他の製品の人たちも見習ってもらいたい!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR