2ntブログ

懐かしい雰囲気

昔(ん10年も前)見て、ドキドキした記憶がある雰囲気。

200222-02.jpg

200222-01.jpg

よく見ると鞭は痛くなさそうだし、男のお尻も無傷だし、、色々突込みどころはあるのですが、、

この手の鞭打ちポストに括りつけられて鞭でお尻叩かれるのって、なんか一番原点に近い気もします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出の画像ってありますよね。

昔の画像や動画というのは個人的には独特の趣きを感じます。
ビンテージものというか(笑)

今や実生活での鞭打ちやお尻叩きはほぼ絶滅ですが、それらが普通に行われていた当時の画像っていうだけで、リアリティがあるのかも・・・

ちなみに水着姿の女性達の前で鞭打たれてますが、これはどういうシチュエーションなんでしょうか??

Re: No title

この画像なんかいい感じに昔の映画っぽくて好きです。

この画像からの妄想はちょっと難しいですが、南太平洋のどこかで船が難破して、一人だけ生き残り漸くたどり着いた島が、女権帝国の島だった!というのはどうでしょう? 久しぶりに捕まえた男奴隷を王女様が鞭打って躾けている図、というのが僕の想像力の結果です。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR