2ntブログ

スパンキングマシーン

はるか昔の鞭打ち妄想時代には、お尻叩きをやってくれる機械があるといいなぁ、とか考えていたこともありました。

妄想では、コンピューターと繋がって、動画の鞭打ちシーンとシンクロして鞭打ち機がお尻を叩く、なんていうのもありましたが、、。

世の中にはその手の妄想を現実にしてしまう人達が居て、僕が知っている限りで世界で3社ほどのメーカーが存在します。

一社は動画とかでも有名な、ドイツのCORDEMA社で、ここのマシン達はコンピューターでコントロールされており、叩く強さも、叩くスピードも自在に調節可能です。

http://www.thespankingmachine.com/
この動画サイトで使われているのは、CORDEMA社のマシーンです。

価格レンジは約20万円〜50万円というところで、この手の機械にそれだけのお金を払える人が世界にどれくらいいるのか?と考えてしまう値段です。

CORDEMAのスパンキングマシーンはその品質や性能、価格から見て、スパンキングマシーンのメルセデスベンツという感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=uNdEPs_m8ko&t=3s
こちらはアメリカにある、ほとんど個人がやっているスパンキングマシーンの会社ですが、これも中々高性能です。こちらはコンプレッサーの圧縮空気を使って強力なスパンキングパワーを生み出しています。

特別にハイパワーな仕様のものもあり、マジにケインで叩かれたいと思うマゾにはオススメかもしれません。

こちらの値段はUS$750.00ですが、その他にコンプレッサーも必要なので、全部合わせると10万円超えですが、CORDEMAに比べるとかなりお安い感じがします。

そしてこれが、僕が今回購入した英国製の激安スパンキングマシーン、KER K-3000というマシーンです。
SpankingMachinewirhCane200214.jpg
英国から購入すると25,000円くらいですが、実はこの機械日本でも販売されています。

https://bdsm.cart.fc2.com/ca15/1182/
こちらで販売されており、税込で27,280円(24,800円+税)です。

https://youtu.be/dAOl1-j7WwA
一応動画もありましたので、見たい人は見てみて下さい。

まぁ、昔からの妄想がDream Comes Trueになったので、自分のお尻で試してみました。
191218-05.jpg
使ったケインは、Quality Control社のJunior Dragon Caneですが、前に一度先端が折れてちょっと短くなっていたものです。でもこのケインの軽さとしなやかさが、このスパンキングマシーンには一番適しており、これが最も痛かったです。

他の重量級のケインやパドルには、この安物スパンキングマシーンのパワーは全く不足で、全然痛くありませんでした。

その結果ですが、、。

Caning191213-100.jpg
Caning191213-250.jpg
Caning191213-500.jpg
Caning191213-750.jpg
Caning191213-1000.jpg
という感じで、鬼様のケインを100とすると、20とか30とかいうレベルの痛さですが、それでも1000発叩いたら、血が出て来ました(笑)!

こういう研究が人類の発展にどのような寄与をするのかは、歴史の判定を待つしかありませんが、スパンキングマシーンについての研究発表でした〜!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなものがあるんですね!

でも機械相手だと、痛くなるとすぐ逃げてしまいそう(笑)

さらに技術が発展(?)して、拘束も機械ができるようになって、決められた数を叩き終わるまで、
外れないベルトなんてものもできたりして・・・

なんてSFっぽい妄想でした(笑)

Re: No title

あっ、お久しぶり!

逃げちゃう問題は、CORDEMA社のフルコンピューター制御を活用して、セットしたら終わるまで解除できない金属ベルト付きのスパンキングベンチを導入すれば解決するのではないかと思われます、。おそらく100万円コースになると思いますけど。

このブログの安物スパンキングマシーンであれば、南ヶ丘小学校に導入していただき、先生が極度に多忙な場合にも、キチンとお尻叩きできるようにしては如何でしょうか?

No title

おもしろい!(^^)
こういう機械が実在するのね!

お尻の変化も楽しいです。
最初は赤、そして徐々に白くなり、最後に流血。
お尻、1000回もお疲れ様~♪

Re: No title

99.99%の人にとっては、全く無意味な実験というか、研究ですが、一人でも楽しんでいただける方がいれば大成功(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR