2ntブログ

教育的お尻叩き

ちょっと前にこのブログにコメントをくれたマゾが教えてくれた動画が、中々素敵な動画でした。

https://www.xvideos.com/video38190635/japanese_mistress_whips_her_slave_as_he_learns_japanese
動画はこのリンクから見てください。

200110-01.jpg
シンガポールで活動する、Kiko女王様というミストレスが、外人のお尻をベルトで叩く動画なのですが、、。

200110-02.jpg
ただ、このマゾはただ叩かれているだけではなく、「アリガトーゴザイマス、キコジョーオーサマ。」とか言わされています。

200110-03.jpg
日本がが全然喋れない外人にとって、アリガトーゴザイマスだけでも難しいところに、キコジョーオーサマを付け加えるのはかなり難度が高いと思われます。しかも、お尻をベルトで叩かれているので、頭はかなり白くなっていると思われ、このマゾも全然ちゃんと言えなくて、

「こんな簡単な言葉がなんで覚えられないの?」

とか叱られつつ、散々お尻を叩かれています。

で、最近外人マゾからの人気が高まっている鬼様に、この動画をご紹介したところ、、。

「私も数数えさせたりしてるよ〜。」


というご返事でした。 やっぱりやってるんだ〜!

日本語初心者の外人にとっては、「サンジューハチカイデス〜」とか「ロクジューサンカイデス〜」とか言うのは、かなり難しいと思われ、さらに鬼様のことなので、数え間違いとかすると、

「最初からね。」

とかあっさり言われて、地獄をみることになっているものと想像されます。

と、そこでフト思いついたのですが、日本人マゾを叩く場合でも、フランス語とかイタリア語で数を数えさせれば、外人マゾと同じことになるのではないかと思います。

フランス語で93回とか言うのに、「20 x 4 +13」みたいな言い方するの、普通でも難しいのに、お尻叩かれながらだと10倍難しくなるし、イタリア語の場合は11から19のところが難しくて、ちっとも前に進まないという事態もあり得ると思います。

それで、もしそういう普通の外国語を卒業出来るマゾがいたら、カンボジア語とかスワヒリ語で数えさせるという上級コースもあったりするかもしれません。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンガポールのミストレスとはこれまた興味深いですね。

シンガポールといえば、刑罰としてのCaningですが、これを再現したCaningを受けることのできるところがあったりするんでしょうか・・・

何とも興味深いですね!

Re: No title

僕の知る限り、シンガポールの刑罰ケインは、腕が丸太みたいなオッサンが、重たくてぶっといケインをフルスウィングでお尻に叩きつけるというものなので、これを再現するとなると、先ずは腕っぷしの強いオッサンを探してくる必要があります。個人的にはそういうオッサンに叩かれたいとは思いません。おっさんに叩かれるのでよければ、シンガポールまで行って、警官の目の前でタバコをポイ捨てするという手がありますが、、、。

もう一度フェチ

松の内もとっくに過ぎてしまいましたが、アケよろです。

 面白いですね〜、記事も動画も。

  信じてもらえないかもしれませんが、これでも若い頃は鞭で打たれたことがあるんです。しかも一本鞭!
数も数えさせられましたが、本当に痛いので、アレ? 6回だっけ、7回目だったか?、と、今言った回数を失念してしまう時がありました。
 頭が白くなっている(まだハゲてなかった)というのもありますが、ちょっと躊躇して7回とかいっても、それが合っていても、「ダメ、もう一度、最初から」と言われてしまう〜(>_<)

 そこが何故か良かったような思い出があります。

 「最初からやり直し」という文言が、キラー・フレーズになっています。

ご無沙汰しておりますが、年賀状ぐらいやりとりせねばと、とかいってしていないんだけど、今年もよろしくお願いします。

Re: もう一度フェチ

お~~、久しぶりですね! しかも一本鞭経験カミングアウト!

「最初からね。」動画や妄想では大好きですが、自分が叩かれている時は最悪ですね!!

今年もよろしくです! そちらのブログにも押しかけコメントしに行くかもです!

きこきこ

動画をピックアップしていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

>ホーマーさん
鞭が当たると一瞬、意識が途絶える様な感覚ってありますよね。
でも、直前の記憶があやふやになった経験は、まだありません。
貴重な見解をお聞かせいただき、ありがとうございます。

尚、貴方様のブログで以前、ロリに射精管理していただく旨の記事を拝見しました。
でも現在、見つかりません。
せめてあの、縦笛を持った女の子の台詞付き画像だけでも、また拝見したく存じます。
当方、諸事情からHDDにこの方面のファイルが保存できない立場です。
スマホに関してもリスクがあります。何卒ご検討いただけましたら幸いに存じます。

kiko情報様

kiko様について手掛かりを見付けました。

ttps://femaledominationworld.com/tag/empress-kiko

kiko様は「asian mean girls」に所属(?)しておられます。
先日の動画の他、もう一作品を出しておられるようです。
「HCFemdom」が何の事かは判然としませんでした。
当方ではシンガポールについて詳しく確かめられず、鞭フェチM男さんたちの情報力に脱帽するばかりです。

Re: きこきこ

ホーマーさんのブログから直接コメントで聞いてみたら?

Re: kiko情報様

kiko女王様中々素敵な女王様ですよね。

雰囲気はGoddess Katamura(Asian Cruelty)にちょっと似てますね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR