2ntブログ

継母様ルール

Photoshopの継母様シリーズ続きです。

このお母様は大変ルールに厳しい方で、

200109-01.jpg
Tawseでのお仕置きが始まって暫くして、この継息子君が、ちょっとだけお尻を動かしたのを咎めていらっしゃいます。

この継息子君は、これからお仕置きの続きと「教育的指導」のお尻叩きを受けなければなりません^^!。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この動かないというのは、厳しいお尻叩きであればあるほど難題なのですが、

痛くて動いてしまう⇒怒りを買いさらにお尻叩きが厳しくなる⇒さらに我慢できずに動いてしまう

⇒また怒りを買い、もっと痛くなる ・・・

という恐ろしいループに陥るので個人的にはかなり苦手なルールです(笑)

Re: No title

その恐怖のスパイラルこそが、この手のルールの狙い目ですよね!!

結局は最初に予定した回数の何倍かを叩かれて、許してもらうことになっているみたいです。

No title

このお母様は赤がとっても お好きなのね。
お洋服が赤で、壁紙が赤で、継息子のお尻も赤!(^^)

Re: No title

そうすると、このお尻はもっと赤くしないといけませんね(^^)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR