2ntブログ

理屈っぽいなぁ、、

200108-01.jpg
このJody Clineさんのお尻叩き画像に付けられたキャプションが理屈っぽくて好きです。

「彼女は12発ごとに休みを入れるので、彼は謝ることが出来ます。一生懸命謝っても回数が減ることはありませんが、不十分な謝罪は回数を増やす結果となります。 最初のお仕置きでは、相対的に穏やかな72発のケインが情け容赦のない180発に増えたのは、彼女が誠実さの欠如を感じたからです。」

みたいなことが書いてありますが、これを作ったマゾの熱意はよく伝わってきます(笑)!

まぁ、この発想は好きですけど、、!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなシチュエーション経験してみたい!

>>一生懸命謝っても回数が減ることはありませんが、不十分な謝罪は回数を増やす結果となります

何とも残酷なシチュエーションですね(笑)

Re: No title

こういうシチュエーションって、マゾ心刺激しますよね!

この画像作ったマゾも同じ心理だと思います。

でも、実際にそうなったら、興奮どころじゃないですよね(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR