2ntブログ

妄想系画像

いつもの僕の妄想回路刺激画像です。

191231-03.jpg
この雰囲気の画像前にも載せた気もかなりするのですが、とりあえずいい感じでしょう? 生徒係の先生(外国にそんな役割があるのか分かりませんが、、)にお尻を叩かれている生徒妄想につながります。この先生、眼鏡が似合って素敵ですし、叩かれているお尻もかなり高いレベルで描かれており、僕が何時かは実現したい妄想画像ストーリーのモデル(というか理想)になりそうです。

191229-22.jpg
こちらは叩かれた後のお尻。如何にも学校支給のパンツ&シャツ+靴下で、寄宿舎でお尻叩かれた妄想直結です。この生徒は何時間くらい立たされているのかなぁ、、?とか色々妄想広がる画像です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

下の画像で地図の前に立たされているの良いですね!
これ顔が見えないけど、きっと泣いているよ。
私も勝手な想像をして楽しませてもらってます♪

Re: No title

世界地図、あまりよく見ていませんでした。何時も、ちょっと違う視点からのコメントで気付かされることが多いです。

No title

世界地図があるってことは、地理の授業中。
先生にさされて地図の中の国名が答えられなかったデキの悪い生徒が、ケインでお仕置きされて、授業が終わるまで地図の前に立たされている。顔は見えないけど、きっと泣いている。
私はそんなことを想像して楽しみます♪

Re: No title

いいですね! その妄想。1990年以降はソ連やユーゴスラヴィアがバラバラになって色々な(古くて)新しい国が出来たから、地理が凄く難しくなりましたよね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR