2ntブログ

The Strict Woman

これぞ、The Strict Womanという素敵な写真をTumblrで見つけました。

200103-01.jpg
ほぼ完璧で文句の付けようがないのですが、僕の好みとしては痛くなさそうな乗馬鞭はやめていただき、

200103-02.jpg
1発で悲鳴が上がるDragon Caneにしていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛とした佇まいがステキです。
それにDragon Caneが最高の組み合わせになっています!

The Strict Womanっていい言葉ですね。
似たような意味でDisciplinarianという言葉も好きです(^-^)

Re: No title

見事に凛とした雰囲気ですね!

Disciplinarianて多分ちゃんと対応する日本語な存在しないと思いますが、妄想は広がる言葉ですよね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR