2ntブログ

継母様妄想に戻って

200103-03.jpg
多分一番好きな、お尻叩かれる直前妄想。

「30秒上げるからパンツ下ろして、そこの椅子に両手をついてお尻突き出しなさい。」

こういうシーンが一番ドキドキします。(実際に叩かれると、それどころではなくなる、、。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく、見ないうちに怒涛の更新ですね!

叩かれる直前が一番気分が高揚するのは、よく分かります。

どんなに痛いお尻叩きでも我慢できると確信しているのですが、1発めが来たところでそれが全くの錯覚だったということにいつも気付かされます(笑)

Re: No title

怒涛のコメント有難うございますv-7

あるマゾの名言集に、「いつも一発目で、来るんじゃなかった〜って思います。」というのがあるらしいです。

No title

>>「いつも一発目で、来るんじゃなかった〜って思います。」

全く同じことを僕も良く思います(笑)

意外とみなさん同じ心情なのかもしれませんね(^-^)

Re: No title

そうそう、みんな一緒です!

僕も経験的に多少お尻が麻痺して来る回数(70発から100発くらいの間)に到達するまでが、最初のハードルなのですが、そのハードルを超えても、また次のハードルが待っているので、ずっと後悔しつづけることになっております、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR