2ntブログ

継母様妄想続き

200102-01.jpg
年末から続いて居る継母様妄想ブームの続きです。

この継母様は元々S性が強いかたなのか? それともたまたま今日はバカ息子が特に悪いことをしたのか?

いずれにしても、バカ息子のお尻はかなり酷いことになっております^^!。

天気の良い冬の日に、ベランダでお仕置きという妄想でした〜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうお尻を見ると、何で叩かれたのかなぁといつも想像してしまいます(笑)

右のお尻に少しケインの痕っぽいのが見える気が・・・
そして太もももすこし赤くなっています。
左の方はかなり下まで。
これはかなり痛そうです・・・

Re: No title

そうそう、この状態になるのって、なんで叩いたんだろう?と思わせるお尻ですね!

ケインだけではなさそうな、、、。

それに写真全体の雰囲気として、まだ終わってはいない感じなので、この30分後のお尻にも興味津々!

No title

継母のお洋服がブルー系で統一されてて素敵。
私もたまにはこんな私服で、お仕置きしてみたいな~。
お尻のほうもズタズタで素敵。

Re: No title

お母様のお洋服は気づいていませんでした! 確かに青系で統一されてますね!!

オシャレで厳しいお母様ですね!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR