2ntブログ

相変わらず

長いブランクの後にも関わらず、1mmも進歩しないのがこのブログの特徴というか、美点でもあるわけで、、。

いつもとちっとも変わらない、Tumblrからの拝借画像にPhotoshopでいたずら妄想写真です。

191228-01.jpg
今回追加したのは、お尻を出した男の子とケインです。(言われなくても分かりますよね、、。) あと、女性の目線を少しいじりました。

この妄想中々素敵です。キャプションによれば、この男の子はMistress Joからこの女性のもとに、お尻を叩かれるために送られてきたらしい、、。

僕が知っているMitress Joという方は二人いらっしゃって、

191228-03.jpg
一人がこの方。 Institute of DisciplineのMistress Joと、

191228-02.jpg
もう一人がこちら、British InstitutionのMistress Jo です。

どちらの方も「超付き」に素敵な方なので、この方達に普段叩かれた上に、「さらに叩かれるため」に別の素敵な女性のもとに送られるなんて、、、。

この男の子になりたい妄想なのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mistress Jo ステキです(^-^)

やはり本場はスゴイ!
目力もスゴイ・・・

僕もこの男になりたいです(笑)

Re: No title

妄想共有ですね(笑)!

皆さん、ホントに素敵な目力をお持ちですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

確かに素敵なブーツですね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR