2ntブログ

やっぱりケイン

191229-01.gif
Mistress Catarinaの素敵なお尻叩きケインGIFアニメなのですが、、、、。 FC2の画像ファイルサイズの上限が2MBと小さいので、長さも半分、送り速度を1.5倍にしてあります。 本当はもっと長くて優雅で素敵なケインお尻叩きなのですけど、、。

実はこの動画の後半では、マゾのお尻は全面出血で大変なことになっていたりするのですが、、。その画像は自分で探して下さい。


191229-02.jpg
この画像は確実に一度使っていますが、確信犯で再使用。 でも、超素敵でしょ? お洋服、ケインのしなり具合、意地悪そうな唇、お尻を見下ろす視線の方向、、。僕が好きな画像のベスト5に入るクオリティです。 叩かれるマゾのお尻は確実に酷いことになることが妄想出来ますよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

頑張って!

こうやってケインをしならせていると何だかすごく痛そうに感じます。とはいえ、それがまた魅力的です(笑)

Re: タイトルなし

ほぼ同じところに惹かれているみたいですね(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR