2ntブログ

らしくない、、。

一見ちょっと僕らしくない選択ですが、、、。

ミストレスになって欲しい女性たち、ちょっと例外版。

191015-01.jpg
元々テレビはこの20年ほどほとんど見ておらず、従って最近のテレビ関係の方々の情報にも疎いのですが、ちょっと前から朝のフジテレビでお天気情報を担当しているこの方、いいなぁと思っておりました。

191015-02.jpg
最初の写真はにこやかすぎて、僕がいいなぁと思う雰囲気がわかりにくいのですが、こちらはかなり分かりやすい。阿部華也子さん。 華也子というちょっとクラシックなお名前が素敵な女性です。

191015-03.jpg
写真の雰囲気だと分かりにくいのですが、この方のすごくハキハキした喋り方は僕の好み120%で、そこから推測すると性格もかなりはっきりなさっており、従ってミストレスの資格十分なのであります。 

やたらとにこやかな写真が多いのは、朝の番組のお天気キャスターという仕事の性質上、にこやかにしていないと、小うるさいおじさん、おばさんから文句が出るからと思われます。

191015-04.jpg
でも、そういう制約を外せば、こんな素敵な雰囲気のある女性です。そのまま、ミストレスです!

191015-05.jpg
こちらはもっと分かりやすい。

こういう、一見見逃しそうな、実はミストレスタイプの方を見逃さないのは、僕の数少ない特技のひとつです。



191015-06.jpg
こちらはさらに例外的。 元モーニング娘の藤本美貴さんです。

191015-07.jpg
モーニング娘というのをWikipediaで調べないと分からないぐらい縁が遠く、ミキティーという呼び方も安藤美姫さんが本家だと思っていたくらいなのですが、、。

191015-08.jpg
どこやらの雑誌のインタビューで「私、怖いママで有名なんです。」と仰っていたので、一気に注目度アップしました。 

191015-09.jpg
このお顔をみると、相当怖いお母様の雰囲気が漂っており、従って僕の従来の見方(というか無関心)はあっさりひっくり返り、ミストレスになって欲しいリスト入りを果たされました。

本日はちょっといつもと違う、最近僕のミストレスリスト入りをされた方々でした、、。(ご本人達は全然嬉しくないと思いますが、、。)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

阿部華也子さんは、にこやかな笑顔とクールな表情のギャップがたまらなく良いですね。
お天気キャスターは表の顔で実はミストレス・・・なんて方かもしれません(^-^)

ミキティーは、「恐いママ」がすべてを物語っていますね。
思わず悪いことをすると何をされるの??と聞きたくなります(笑)

Re: No title

> 阿部華也子さんは、にこやかな笑顔とクールな表情のギャップがたまらなく良いですね。
> お天気キャスターは表の顔で実はミストレス・・・なんて方かもしれません(^-^)
ーーーやっぱりそう思います?(笑) 僕たちみたいなファンが結構いる気がする、、。

一番下の写真は、本当に怖いママの顔ですよね!!「ハァ〜?」って語尾が上がってる気がする。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR