2ntブログ

長谷川京子さん

大分長いことやっていなかった、「ミストレスになって欲しい女優さん」です。

本日は長谷川京子さん。

HasegawaKyoko-05.jpg
若いころからキレイで、しかもちょっと気が強そうな感じもあったので、それなりにマークはしておりましたが、絶対にミストレスに!というところまでは行きませんでした。(本人にとっては全くどーでもよい話ですが、、。)

HasegawaKyoko-01.jpg
でもこの写真見て、ランクが一気に上がっちゃいました! 41歳になられたそうですが、若いころのキレイなだけの女の子から、雰囲気抜群の女性に変化されてました。

HasegawaKyoko-04.jpg
別の意味でこの写真もステキ! 僕の妄想Photoshopの材料にしちゃいたいくらいです!

HasegawaKyoko-03.jpg
そして、止め! この意地悪な感じ、最高でしょ!! 唇周りにあふれるFemdom感スゴイです。

というわけで、年齢を重ねて素敵なミストレスになった長谷川京子さんでした!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとう。楽しんでみて。

キコとな!?

先日は乱文失礼しました。
さて本日、注目すべき方を発見しました。

Japanese mistress whips her slave as he learns Japanese
ttps://www.xvideos.com/video38190635/japanese_mistress_whips_her_slave_as_he_learns_japanese

こちらの人物、なかなか凄いペースでプレイしておられますので、ご報告します。

Re: キコとな!?

先日のごみむしさん?
通りすがりって大嫌いなので、次回から削除します。何でもいいから別の名前にして。
それから記事内容に無関係なコメントもやめてほしい。

No title

こんな風に見つめられたらドキッとしてしまいそうです(笑)


気が強そうなのと、FEMDOM感があってミストレスの雰囲気が出ているの
違いは何なんでしょうね(^-^)

Re: No title

僕なら即降参です((笑)。

気が強いのはミストレスの条件の一つではあるけれど、賢い意地悪さがないとミストレスにはなれない(鞭フェチM男の勝手なルール。)。(笑)

Re: キコとな!?

> 先日は乱文失礼しました。
> さて本日、注目すべき方を発見しました。
>
> Japanese mistress whips her slave as he learns Japanese
> ttps://www.xvideos.com/video38190635/japanese_mistress_whips_her_slave_as_he_learns_japanese
>
> こちらの人物、なかなか凄いペースでプレイしておられますので、ご報告します。

---見てみましたが、中々スゴいですね!ネイティブな英語を喋る日本の女王様登場ですね!日本語全然喋れない外人さんが頭ぐちゃぐちゃになってお尻叩かれているのが素敵です。

女優さんシリーズ

すごくお久しぶりです。
女優さんシリーズ(特に日本人)大好きです。あと女子アナとかもお願いしたいです。

Re: 女優さんシリーズ

ステキな女優さんが見つからないと中々出来ないので、、。

でも個人的にも好きなテーマなので、またやりますね!

No title

これが全員JSだなんて信じられますか?
https://r18ch.com/archives/post-5809.html

記事に関係のない話題で恐縮です。
長谷川さんの子ども時代の写真を探していて、見つけました。
ただただ、すごく美しいです。

本日は取り急ぎ、報告まで。

Re: No title

ロシアのフィギュアの選手はこういう感じの女の子が多いですよね。ザギトワさんだって16歳とかだったでしょ?

日本の女の子は子供っぽくて興味湧きませんね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR