2ntブログ

音楽の先生?

僕の勝手な妄想ですが、音楽の先生が生徒のお尻を叩いているように見えます。

TeacherSpank300.gif

なんで音楽の先生かというと、この先生かなりオシャレで、僕の音楽の先生というイメージとピッタリだからです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生にも色々なタイプがいますが、音楽の先生っていうとまさにこんな感じの先生ですね!
あと、個人的には、すごく優しい先生っていうイメージもあったりします。
普段は優しいのですが怒ると実は・・・というのが、僕の妄想だったりします。
お尻を叩くそのしぐさも優雅ですね(^-^)

Re: No title

普段は明るくて優しいけど、怒らせるとヤバイ! そういう先生素敵ですよね!

音楽とか美術の先生に、特別な妄想刺激オーラがある気がするのは僕たちだけかな?
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR