2ntブログ

嫌われもの達

僕の全財産中最も重要な持ち物=ケインコレクションの中で、なぜか鬼様に嫌われて使われていないケイン達がいます。

190908-01.jpg
嫌われものの集合写真です。向かって右から、10mmラバーケイン(黒いヤツ、10mmのケインにラバーが被っているので、実際は12mmくらいになっています。)、10mmスクールケイン(ハンドルがU字に曲がっているヤツ)、14mmプリズンドラゴンケイン(前回のお尻みっちりで目出度くお気に入りに変わりました!)、17㎜シンガポールプリズンケイン、達です。

ラバーケインは、ラバーで覆われていて折れにくい上に、ラバーの重量がプラスされるので、重くて痛いケインです。本来ならば鬼様の好みに合っているはずなのですが、あまりしならないのと、グリップが付いていなかったで、嫌われものになっていた可能性があります。そこで、今度はグリップを付けました。腕力もアップしてこの程度の重さのケインはへっちゃらになった鬼様なら、多分これでお気に入りに入れるのではないかと思います。(なにしろ、痛いケインなので、僕の悲鳴を聞けば多分変わると思われます。)

スクールケインは、ケイン本体部分が真っすぐでとても良い品質ですし、素材はドラゴンです。そしてドラゴンケインらしく、とてもよくしなるケインなのですが、鬼様は全く使ってくれません。僕の読みでは、多分グリップが細くて滑りやすく持ちにくいことが原因と思いましたので、今回グリップを改造して持ちやすくしてみました。スクールケインは鬼様に似合うケインだと思うので、これでお気に入りに入れてもらえるものと期待しております。

プリズンドラゴンケインは、お尻みっちりの報告の通り、すでに「お気に入り」入りしております。このぶっといケインをフルスウィングで振り回せる鬼様のパワーアップぶりは恐ろしいものがありますが、そこで大逆転劇に登場しそうなのが、一番左にあるシンガポールプリズンケインです。

190908-02.jpg
直径17㎜(部分的には18㎜)もあります。隣のプリズンドラゴンと比較してもらうとその太さが分かると思います。

このケインは腕が丸太のように太い、ケイン刑専門のシンガポール刑務所のオッサンが、腕力にものを言わせて振り回し、可哀そうな受刑者たちのお尻の皮膚を一発で裂いてしまうような恐ろしいケインですが、さすがに太すぎて普通の人にとっては「ただの棒」でした。でもしかし、前回プリズンドラゴンを「これいいじゃん!」とか言って振り回していた、鬼様のパワーアップぶりを考慮した場合、次回以降に「最後の仕上げ」として登場する可能性が生まれてきたと思います。
190908-03.jpg


ボロボロになっているお尻に、この棒みたいな、重~~いケインが飛んで来たら、、、。

想像すると、ブルブルドキドキですね!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけコレクションがあるなんて、ホントにケインがお好きですね(^-^)

好きな道具は、一つじゃ満足せずに色々と欲しくなるのは非常に分かります。
僕の場合は、木のパドルとブラシでしょうか(笑)

Caningが刑罰としてあるシンガポールとかマレーシアには恐ろしくてとても行けません・・・
ただ、もしも執行官が女性なら・・・みたいなことを考えてしまう自分がいます(笑)

Re: No title

シンガポールとマレーシアの刑罰人が女性に変わったら、一緒に行きましょう!(^ ^)

ケインは折れろ度に補充したり、ちょっと面白そうなヤツをポチっていたら大コレクションになっちゃいました。

パドルやブラシも奥が深いから楽しそうですね。そのうちオタクの小学校でも登場させていただければ(^ ^)。

No title

いろいろな種類のケインがあるけど、嫌われ者のケインもあるの!?
私はそう多くの種類を持ってないせいもあるかもしれないけど、全部好き!
スクールケインは確かに形状から少し持ちにくいですね。でも、ビジュアル的にこの形は大好き!
他のケインは持ってないからわからないけど、いっぱいあっていいなー。
嫌われ者のケイン達のために、グリップ付けたり、グリップ改造したり、なかなかかわいいことしてるMじゃん!(^^)

Re: No title

この後は、カーボンとかデルリンとかのプラスチック系ケインとシャンボック(Sjambok)を足して、ケインコレクションを完成させたいと思っております。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR