2ntブログ

美しいものはFemdom

僕が美しいと思うものは風景の美しさを除いては、殆どイコールFemdomなイメージみたいです。

美しいからFemdomなのか、Femdomだから美しいと感じるのかは、心理学者に任せたいと思います。

190907-01.jpg

無用な前置きはともかく、美しいでしょう?! そして、Femdomですよね!!

おそらくこの脚は、Mistress Vixen(未確認)と思われますが、、、。

こういう写真を見つけると、一日ハッピーな気分で過ごせます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しいですね!さらに強さと厳しさも感じます。
それとも、強さと厳しさがあるから美しいんでしょうか??

足だけでミストレスがわかるのはスゴイですね!

Re: No title

脚とお尻に威厳まで感じられるというのは、ある種の才能かな? それとも単なるマゾの証拠?

でも、これくらい美しいとひれ伏しちゃいますよね~!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR