2ntブログ

Jordan Carverさん

Mean Mistress 02
この写真と記事を覚えていらっしゃいますか?2013年の10月13日の記事なので、Whipping Mistress のブログをWhipping Mistress 2として再開した直後の記事です。

ちょっと胸が大きすぎるきらいはあるものの、「鞭を持たなくてもFemdom」なオーラを発散する稀有の素敵なミストレスだなぁと思っておりましたが、ひょんなことからこのミストレスのお名前が判明しました。

Jordan Carverさんと仰るドイツ人のミストレスでした。でも、ドイツ人なのでジョーダンではなく、ヨルダン・カーバーさんと読むようです。

190905-03.jpg
でもやはり一般的にはこの巨大ともいえる胸が話題の中心となるモデルさんみたいですが、

190905-01.jpg
僕にはこの雰囲気で意地悪さ全開の妄想刺激画像の方が魅力的です。

190905-02.jpg
この写真とか、最初のヤツと甲乙つけがたいほど魅力的に見えます。

190905-05.jpg
この画像なんか、もうそれだけで、Mac見ながら「さっさとパンツ下ろして、お尻こっちに出しなさい。」という命令の声が聞こえてきそうです。

190905-06.jpg
これも図書室で調べものをしつつ、お仕置きも一緒にやっちゃいそう妄想全開になる画像です。

実は僕は胸が大きい女性に対しては、「ちょっと運動神経鈍そう」という根拠のない偏見を持っていたですが、Jordan Carverさんはそんな偏見を吹っ飛ばすようなアスリート系女性らしく、

190905-07.jpg
自分がコートの反対側にいたら、絶対イチコロでやられそうなテニスやら、

190905-04.jpg
見事なリフティング姿やら、

さらにこのインスタグラムでは、これでもか!というくらいにジムトレーニングの写真が出来てきたりしています。

つまり、根拠のない偏見なんか、宇宙のかなたに吹っ飛んじゃうくらい運動神経もよくて、多分頭もよくて意地悪な、典型的なミストレスな女性ではないかと考えるわけです。

でも、情報というのは不思議なもので、6年前に発見した謎の女性のお名前が突然判明したりするわけで、関心を持ち続ければ必ず謎は解けるというアカデミックな結論で今日の変態妄想を締めくくりたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな視線を向けられたらゾクゾクします。
この凛々しさというか雰囲気は、外国の女性ならではですね(^-^)

世界は広いです!

Re: No title

僕が知っているある小学校の4年生のクラスの担任の先生に、この方とちょっと似た雰囲気のS.M.というイニシャルの先生がいた気がする(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR