2ntブログ

鞭がなくてもFemdom

本日は『鞭を持たなくてもマゾが土下座するミストレス』の特集です。

Mean Mistress 01
ブログ休止中に見つけた写真の中でも、最高レベルに刺激的な写真です。かなりな美人が、こういう感じに顔をゆがめているのは、どう考えても視線の先にマゾが居て、何かドジを踏んでいると想像されます。あるいは、すでにドジを犯したマゾがお仕置きされていて、『お許し下さ〜い』とか何とか言っているを、『うるさいわね』とつぶやいているのかもしれません。

Mean Mistress 02
こちらもかなり、というがもの凄くFemdomなオーラを発散させておられます。知的で意地悪な匂いがプンプンする上に、この方の場合大きなバストもサディスティックな効果に貢献しております。ここでは、マゾは向こう側の壁に両手をついてお尻を突き出しているものと思われます。これからこのステキなミストレスにお尻を叩かれて、泣き叫ぶことになる、というのが正常な妄想と思います。眼鏡を外しておられるところが、さぁ行くぞ、という感じを強調しています。

Mean Mistress 03
実は上と同じミストレスの別のシーンです。胸元から見える豊なバストが鮮烈ですね。これは、実は上の写真の5分前で、マゾから言い訳メールが届いたところと想像されます。『何バカ言ってるの』と仰っておられます。

Mean Mistress 04
個人的に大〜好きなシチュエーション、『お出かけ前のミストレス』です。お化粧の具合が気になったり、お洋服がイマイチ気に入ってなかったり、時間がなくてちょっとイライラしていたりと、いつものご主人様よりかなり沸点が下がった危険な状態です。いつもなら笑って済ませていただける、マゾのちょっとしたドジや不用意な発言が重大な結果になるのが、このシチュエーションです。特にこの写真のようなマチュアなミストレスのお出かけ前は、ゾクゾクしたりするのであります。(完全に個人的嗜好を押し付けてゴメンナサイ。)


追加です。今日見つけました。
Mean Mistress 05
Femdomというより性格悪いだけ?という気もしないではありませんが、かなりいい感じなので急遽追加です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
お久しぶりです。
2枚目の写真は、私もどこかで見つけて気になっていた写真です。
知的できりりとしたマスクとこぼれそうなほど豊かなバスト、このコントラストが何とも独特な雰囲気を醸し出します。眼鏡を外したポーズが知性を際立たせます。
昼間、仕事でストレスを抱えて、これからそれを発散しようとしているような・・・そんな図を考えてしまいます。

Re: No title

あっ、kaisubさん、お久しぶり。 やっぱり2枚目いいですよね。見つけた時に涎でちゃいました。(笑) これからも、ピンポイントで適切なコメントよろしくです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR