2ntブログ

やっぱりリアリティー

ブログ中止中に世の中で大きく変わったことの一つに、TumblrやInstagramと言った、『他所から写真を持って来て貼るだけ』、のSNSツールが増加したことがあります。ちょっと前までは、色々なサイトに行って、コピー出来る写真を探すという手間が掛かったのですが、Tumblrには大量の写真が掲載されているので、写真を集めるのはかなり楽になっていました。でも気付いたのですが、僕が気に入る写真は殆ど全て前のブログ時代に集めていた写真ばっかりで、新しく『お気に入り』になるものは極少数でした。

その例外の写真がこちら。

Reality-01
なにより、ダイナミックな動きが捉えられていて、ただ鞭やケインを手にしている写真より魅力的です。それにこのミストレスが鞭打つ事に集中している表情がステキです。この写真は柄付きのストラップですね。力一杯叩こうとしている雰囲気が伝わる素晴らしい写真です。

Reality-02
続いて一本鞭。この感じからして、このミストレスはこの手の鞭はすごく使い慣れていると思われます。余裕のある体の動きが、痛〜い鞭打ちを保証している気がします。^^!

Reality-03
同じ鞭ですが、狙っている場所が少し下のようです。上は背中、この写真ではお尻を狙っているのでしょうか? 

Reality-04
個人的にはこの写真が一番ゾクゾクします。ケインを軽く持っているところが、このミストレスがケインを扱い慣れている証拠です。この位置から一気に振り下ろしてケインの威力を最大に使える方とお見受けします。さらにこの写真でほんのかすかに口元に笑いが浮かんでいるのが最高に刺激的です。

このミストレスはまだお名前も分からず、どこのサイトに元画像があるのかも不明ですが、とても魅力的なミストレスですので、引き続き調査してご報告したいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

再開おめでとうございます

待っていた人、多いと思います。

これ、なぜか「眼差し」が妙に気になりますねえ(特に4枚目)。ブログ主さんの選ぶ写真はやっぱり面白い。

Re: 再開おめでとうございます

ドシロートさん こんにちは。この目線に気付いてくれるとは嬉しいな^^ またボチボチやりますので、よろしく。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR