2ntブログ

また見つけちゃいました

カッコよい(超)写真です。

190909-02.jpg
お尻の形の良さ、ガーターベルトとストッキングと肌のコントラスト、ぜい肉皆無のウェストから背中のラインの美しさ、多分10cm以上のハイヒール、鞭フェチマゾの好きなもの満載のミストレス後ろ姿です。

写っている場所の雰囲気が広場とかコンコースという感じで、ちょっと妄想広げにくいキラいはありますが、まぁいいか。

190909-01.jpg

そこで、あまりというか全然妄想力不要なイラストを一枚。遠足中の小〇生が先生にお仕置きされている図? あるいはこの女性は僕が大好きな継母様?酷いことになっているお尻と対照的に冷静そのものの先生のお顔が素敵です!

素敵な写真と妄想イラスト、幸せ度倍ですね((笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキな後ろ姿は僕も大好きです。

海外の画像でよく見かける、ミストレスがこれからお尻を叩きにいくとばかりに道具を持って、
階段を上っているバックショットなんかもすごく好きなのでそれに通ずるところがありますね!

二枚目は、おっしゃる通り表情がステキです。怒りで顔を歪ませて叩くより、
こうやって冷静な表情で叩く方がむしろ厳しさが出る気もします。

あとは、生徒の押さえつけ方がまた斬新ですね(^-^)
これはこれで絶対に逃げられなさそう(笑)

Re: No title

パドルとか持って階段上る後ろ姿、僕も大好き。今度特集やろうかな(^ ^)

僕は怒った顔のスパンキングダメなんですよ。無表情又は氷のように冷たい顔、更に又は唇の端に笑み程度が好み(^ ^)

我ながら、マゾの勝手には笑いますけど、。

No title

『階段上る後ろ姿 特集』、いいですね!!

ぜひやってください(^-^)

Re: No title

ハイ〜、やってみます〜。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR