2ntブログ

明日

190827-02.jpg
現時点で僕の頭の中は、こんなイメージとか、

190827-01.jpg

190827-03.gif
こんなイメージがグルグル回っており、

普通の思考回路はほぼ停止状態になっております。

つまり、あすは「お尻みっちり」+「レストラン失態お仕置き」(詳細はこちら)の日です。

実は鬼様とのセッションの前日というのは、結構忙しく、ケインの準備(折れないように湿気を与える必要がある)とか、傷パワーパッドを買い足して置くとか、いろいろなルーティンがあります。もちろん予約の最終確認とかもあり、それを終えると後は叩かれるのを待つばかりという、もっともマゾマゾしい時間が過ぎてゆくことになります。

始まってしまうと、叩かれている間は時間が全く進まない気がしつつ、終わってみればあっという間という摩訶不思議な時間が、やっぱりあっという間に通り過ぎちゃうのですけれど、、、。

頑張ってねとかいうコメントは不要です。念のため。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セッションの前日というのは、
楽しみ半分、恐ろしさ半分の何とも言えない複雑な気持ちになり、
それがまた何とも楽しかったり僕はします(^-^)

Re: No title

たしかに、もう始まってる!日ですよね。

マゾマゾしさでは、当日より上かも! マゾによっては前日の方が好きというのがいるかもですね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR