2ntブログ

通常営業

ここのところずっとやっていなかった、Tumblrからのお気に入り画像=通常営業です。

その1.
190826-01.jpg
何と言っても、この素敵な女性に座布団10枚!上品で意地悪さ満載という理想的なイメージです。添えられたキャプションも、どうやらこの素敵な女性に飼われているBoyは、Chastity Cageを付けられているらしく、多分ですが4週間とか5週間とか付けられっぱなしで、とうとうちょっとだけお漏らししたのを咎められているところ、という妄想につながりナイスです。マゾ数学的に見ても、ちょっとおもらしでケイン60発というのは、この素敵で意地悪な女性に似合っていると思います。

その2.
190826-02.gif
これはCassie Hunterさんなので、知っている人はよく知っているGIF画像とおもいますが、、。バックスウィングの頂点からインパクトにかけて、思いっきり体重乗せて叩いているところが素敵! 本当はドラゴンケインだと良いのですけれど、、。
鞭フェチマゾ大好物の紺のスカート+白ブラウスもいいし、インパクトの後でちょっと満足そうな様子が見えるのも好きなところです。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「マゾ数学」学んでみたいです(笑)

Cassie Hunterさんは大ファンなのですが、このGIFは初めて見ました。

凄くパワフルなんだけれども、優雅で上品な叩きっぷりはまさにミストレスですね(^-^)

Re: No title

> 「マゾ数学」学んでみたいです(笑)
--http://whipmistress903.blog.fc2.com/blog-entry-1073.html
ご参考。

僕も最近見つけてお気に入りになりましたです。これを見て優雅で上品と感じる回路は鞭フェチ的回路と思われます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

These skirt&Blouse fit her so well. I love her way of using cane and birches.

No title

ケインでないのがちょっと残念だけど、このホウキみたいな鞭もMには痛いらしいですね~。(^^)
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR