2ntブログ

強度の妄想好き専用

今日は、妄想好きの中でも、特に強度の継母様妄想好き専用みたいな記事です。

190824-01.jpg
話は簡単で、この記事見て妄想スイッチがオンになるかどうかだけ。

継母様はお出かけ中で、キッチンのテーブルにおやつを用意しておいてくれたのですが、そこにこのメッセージ!

今日なのか、明日なのか、不明ですが、素敵な継母様にお尻叩かれる画像が頭に浮かんで、勝手に興奮するような妄想好きがこの国には何人ぐらいいるのかな?

190824-02.jpg
ちなみに、僕の妄想の中のこのメッセージの主はこんな方。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かと妄想を掻き立てられる画像ですね(^-^)

絵文字が入っていないから、かなり怒っていそうだな・・・ とか
継母が帰ってきたらすぐに謝ろうか、でもどうやって謝ろうか・・・
面と向かって言う勇気がないから、これと同じようにごめんなさいというメッセージを書いて
置いておこうか・・・

などと色々考えてしまいます(笑)

Re: No title

絵文字なしなので、かなりヤバイ!ーー賛成。

一番の問題は、なんでお尻叩かれるのかの原因が不明なことですね! 間違った事で謝れば、やぶ蛇! まずは原因の確定をしてから、謝り方を考えなくちゃ、、、。

と、これだけでこれからの1日真っ暗ですよね(W)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR