2ntブログ

Tumblrから拝借

Tumblrから拝借した画像です。

190426-01.jpg
ありそうで中々無いのが、この手の『ほぼ理想的School Femdomスパンキング画像』です。このイラスト描いた人は、好みという点では殆ど僕と一緒と思われ、女の先生のお洋服、髪型、メガネ、鞭、男の子の拘束の仕方、素っ裸ではなく下半身だけ剥き出し等々、ほぼ文句なしの画像です。仕上げの質感も素晴らしいので、僕の何時出来るか不明のFemdomイラスト願望の目標になりそう。

190426-02.jpg
これは謂わゆる、セリフ付き女性画像ですが、付けられたセリフが気に入りました。どうやら、画面に登場していないマゾは昨日もお尻を叩かれているらしく、その痛みが全然消えていないのに、今日も叩かれるという、僕の理想とする状況に置かれており、そこで女主人の一言が「可哀想だけど、ルールはルールだから。」という点がすご〜く気に入りました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR