2ntブログ

Composite Image

今日は簡単な合成画像です。

190421-03.jpg
この女性の写真を見つけて、何とかこの表情を活かしたくて、お尻と背中を鞭で叩かれたマゾを配置しました。マゾの写真の色や光線状態が、女性の写真と一致していませんが、その辺はマゾ妄想力でカバーして見てください。何となく雰囲気はわかるでしょ?

190421-04.jpg
こちらはさらにイメージ寄り。マゾはほんの付け足しで、この女性の表情で妄想スイッチをオンにしてください。

この手のいい加減な合成ではなく、色や光線やパースを一致させた本格的な合成写真もやりたいと思っていますが、合成する元写真の検索からしてかなり大変なので、もうちょっと時間下さいね。



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR