2ntブログ

Femdom美女3人+ケイン

やっぱりマゾ大好きな、綺麗で意地悪なFemdom美女が3人です。

190427-01.jpg
美女がヨットハーバーの桟橋に立っていらっしゃったので、ケインも持っていただき、「SailingにもCaningにも良い日」というかなり無理な語呂合わせにさせていただきました。でも、ヨットハーバーでケインで叩かれる妄想も素敵でしょ?

190427-02.jpg
カチッととしたスーツのアジア系美女には、シンガポール出身の切れるボスになっていただきました。当然ですが、シンガポールの方なので、ケインの使い方とかはバッチリだったりします。

190427-03.jpg
最後は当たり前過ぎますが、文句なしの白人系美女様で、Photoshopで手術してケインを持っていただきました。まぁ、セリフは付け足しみたいなもので、この手の美女がケインと一緒の場合、それだけでマゾは十分幸せになれます。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR