2ntブログ

Lina Ng さん

素敵な女優さんを見つけてしまいました。

190414-01.jpg
Lina Ngさん。 シンガポールの女優さんです。アーティスストとしても活躍されているらしいですが、詳しいことは不明です。

190414-02.jpg
僕が見つけたのは、Lion Mums IIというちょっと怖い題名のシンガポールテレビドラマ(写真の一番左がLinaさん)に出演中のLina Ngさんです。

ドラマとしては、シンガポールあるあるの教育ママドラマらしく、Linaさんは主役というよりは、助演女優として登場しているみたいです。(ドラマ自体をちゃんと視聴していないので、詳しくはわかりません。)

190414-03.jpg
で、僕が引き寄せられたのは、もちろんですが、ケインでお仕置きするシーンです。暇だったので、Caning SceneというキーワードでYahoo動画検索したら、トップで出てきました。 すでにこの写真ですご〜く魅力的です!!

190414-04.jpg

190414-05.jpg

190414-06.jpg
前後関係は全く分かりませんが、Linaさんを落胆させてしまった娘を、みんなの目の前でお仕置きしているシーンです。残念ながら成人向けのFemdom動画ではないので、お尻にケインではなく、手のひらケインですが、そのマイナスを補って余りある素敵なシーンになっているのは、Lina Ng さんが叩いているからです。


動画を見たい方はこちらでどうぞ。

この方、僕の妄想の中の、Step Momをほぼ完全に再現しているみたいな方で、ケインで娘の手の平叩く時の表情なんかも最高に素敵です。

190414-07.jpg

190414-08.jpg
これは別のシーンで、娘に反抗されている時の表情ですが、こちらもドキドキするくらい素敵です。

190414-09.jpg

190414-10.jpg
別のお話かもしれませんが、白いブラウスにチャコールグレイのタイトスカートという、鞭フェチマゾ御用達の素敵なお洋服で、先生役をやっておられたりもします。

ほぼ完璧なAsian Cane Mistressと言える、Lina Ngさんでした。 この方発見したので、今日1日幸せに過ごせそうです^^!。


追伸: 記事を書き終わってからフト気付いたのですが、全く意識せずに数年前にLina Ngさんの写真を拝借して、僕の外人さん向けTumblrに投稿していたかもしれません。

190414-11.jpg
僕の新しい東洋人家庭教師という妄想で写真を加工しています。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR