2ntブログ

基本のき

190407-01.jpg
このお尻を、

190407-02.jpg
二人のミストレス、

140407-03.jpg
Madame LarissaとMistress Suzyが、ただただ叩くだけの動画なのですが、30分を超える動画で、会話も殆どないのに、全然飽きませんでした。

190407-04.jpg
最近は動画の最適時間は5分、10分だとちょっと長く感じ、15分は先ず無理という感じだったのですが、33分間このお尻から血が出るまで全然飽きませんでした。

190407-05.jpg

190407-06.jpg

190407-07.jpg
久しぶりのMadame Larissaですが、やっぱりいいなぁ、、。 ちょっとアンドロイド(携帯ではない。)っぽい無機質な雰囲気はこの方だけのものですね。

190407-08.jpg

190407-09.jpg

190407-10.jpg
一方女っぽくて、意地悪な雰囲気満載のMistress Suzy。こちらはこちらでマゾ刺激度100点満点ですね。

動画をゆっくり見たい方はこちら。
https://txxx.com/videos/7237111/two-mistresses-take-turns-in-hard-caning-their-slave/?fr=7237111&rp=9

こういう混じりっ気皆無のお尻叩き動画、他にもないかどうか調べてみようかな?




コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR