2ntブログ

沈黙は金

「しなかった演説で票を失うことはない。」

というのは、政治世界の処世術基礎のき、らしいですが、、。

マゾも無口がベスト! です。

ところが僕は無口とは真逆の

「おしゃべりマゾ」です。

そのせいで後悔したことは、数限りなくあるのですが、先日のユリイカケインの時にも、その大後悔シリーズがありました。

(多分)オジキが僕の新お尻をしつこく狙ってケインで叩いている時だったと思うのですが、(なにしろ頭真っ白に近い状態なので、細かい点では思い違いや間違い多発だと思います、、)。

オジキのケインが僕のお尻の一番下、太ももとの境の部分をヒットしたのを見た鬼様が、

「〇〇(僕の名前)は、そこは痛くないんだよね〜。」

と、意地悪モード全開の声音で話しかけて来ました。

僕のブログを昔から全部読んでいる方は覚えているかもしれませんが、もう数年前のブログで鬼様から太もも後ろ側ケイン調教でひどい目に遭っている記事の中で、

「お尻の一番下の部分は、(比較的ですが)痛みが弱く、でもその事が鬼様にバレないように悲鳴だけは同じように上げて、、」


と書いたのを鬼様が根に持っていて、事あるごとにそれを蒸し返して、

お尻より数段痛い太もも付け根を狙ってケインを振るってくるのです。

そう言う時の鬼様とオジキの間には、1000GHz(ギガヘルツ)以上のテレパシー通信回路が存在し、

「私って優しいからね〜。」

とか何とか言いながら、オジキが底意地悪く痛いケインで、

「太もも付け根」

を狙って来ます。

バカなブログ記事を書いたりしなければ、こう言う目に逢うこともないのですが、僕は根がオシャベリなので、気が付いた事を喋りたくてついブログに書いちゃったりするので、そのお陰で本来なら遭わなくて良いはずの酷い目にあうことが多々あります。

その点、例の自称「僕の後輩奴隷のH」などは利口で、

直前に鬼様に虐められた時に、お風呂に沈められて苦しい思いをしたという話を僕にしつつ、でも実は多少の余裕があったなんてことを喋ったりはしません。

人生全体を通しても、

「無口」

は、賢く見えたり、大物に見えたり、

「オシャベリ」

に比べると圧倒的に優位ですが、 マゾをやる場合には

「絶対必要」


な要件だと思った次第です。

でも今ふと気付いたのですが、昨日のブログだって、

「書かなきゃよかった!」

になるのは、見えてますよね、、。 あ〜ぁ、、、。

また、やっちゃった、、、。

MyAss190331.jpg
ちなみに、これは叩かれてから48時間後の僕のお尻です。色々ガタが来ている体ですが、ケインで叩かれた後の回復力と傷パワーパッドのコンビは健在みたいです。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しく150回のケインを受けてきたようですね。(^^)
48時間後に、このお尻というのは恐るべし復活力!

Re: No title

頭とかかなりボケて来てますが、お尻はまだ大丈夫っぽい!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR