2ntブログ

半年ぶりに

ほぼ半年ぶりに、僕の外人さん向けTumblrを更新したので、その写真の転載です。
190416-01.jpg

190416-02R.jpg



血のついたケインを持って、「私のこと少しは分かった?」とつぶやく女主人と、それを見ながら「まだちょっと甘いんじゃない?」と仰る女主人のお友達、という妄想の組写真です。

素敵な写真を見つけると、こういう妄想がすぐ出てくる自分を褒めよう^^!


コメントの投稿

非公開コメント

湧きいずるも~そ~

イジワルっぽい女性に惹かれる心理、よう解りませんでしたが、
一枚目を見て納得。

嗚呼、こんな女性に誘惑されて、ぞっこんにさせられた挙句
お尻を血だるまにされて
「どう?私のこと、ちょっとは解った?」
なんて言われてみたいものぢゃ……とも~そ~。

痛いのは苦手だけど、彼女の為なら耐えられるかも……とも~そ~。

いえいえ、そんな風に構っていただかなくても、
こんな綺麗でツンとすましたS女さまなら、
もう拝見するだけで至福の気分ぢゃ……とも~そ~。

眼の青とマッチした、背景と服の青。
そして、目と歯の白に、唇と血の赤。
トリコロールの取り合わせも麗しく、
絶品のポートレートでございます。

Re: 湧きいずるも~そ~

この方、テイラー・スイフト様で、トランプ大嫌いと仰った勇気ある女性です。

このお顔見た瞬間に妄想固まったのですが、オタクもおんなじみたいだね(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR