2ntブログ

Mistress Eris Martinet またです。

180709-01.jpg
たった一枚ですが、と〜っても素敵な写真見つけちゃいました。

Mistress Eris MartinetのTwitter
から拝借しちゃったのですが(無断で)、なんかすごく素敵でしょ!

Martinetさんのお洋服もいつもと全然ちがってカジュアルだし、ある意味生活感のあるお部屋の雰囲気も悪くないですよね!それに超楽しそうな、Mistress Eris Martinetの表情が最高!

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じです

たしかに日常生活のひとコマみたいな感じで、生活感がありますね。
お尻を抱え込んでるアングルもいい。
私らか見ればM男は粗相をしたバカな夫か、義息子ってところでしょうか。

お尻が少し赤いので、お説教しながら何度か平手で引っぱたいた痕のようです。
これからヘアブラシで真っ赤に腫れるまで、たっぷりお仕置き。
仕上げは後ろにあるケインで、ムチ打たれ泣き叫ぶことになる・・・。
なんて素敵なご家庭でしょうか!(^0^)

Re: いい感じです

確かにヘアブラシはこれからみたいですねv-290
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR