2ntブログ

自作マゾ最高峰

ちょっと前に自作のパドルやらコード鞭の記事を書きましたが、、。

そういうのが、恥ずかしくなっちゃうようなスゴい自作マゾ発見!

180708-01.jpg
180708-04.jpg
このレザーパドルを作っちゃったマゾがいます!!写真の質の高さが既にこのマゾがどういうヤツかを示していますが、スゴいレベルの作品です!

180708-02.jpg
柄とレザーを止めているビスを隠すプラグだって、市販品とは思えません。そして、ディテイル部分の作り込みと仕上げの美しさも素晴らしい。皮の厚みは8mm以上ありそうです、、?

180708-03.jpg
そしてグリップの滑り止め。見事に機能とデザインが融合しています! スゴいセンスだとおもいませんか? そもそも、この柄の部分の木だって、選び抜かれた材質みたいだし、、。

180708-05.jpg
そしてこのマゾのご主人様の手にあるレザーパドル。ご主人様が初めて(自分に)使う前に撮りました、と自慢気なコメントが付いておりました(笑)!

世の中スゴいヤツがいるもんですね〜!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR