2ntブログ

Tawse到着、でもさらに、、、。

先日お話ししていたeBay UKで落札したTawseが到着しました。(郵便で送られて来ましたが、思ったより早かった!)

180606-01.jpg
パッケージはかなり地味で、如何にも個人でやってる感いっぱいです。

180606-02.jpg
そして中身。eBayの商品写真のイメージ通りでした〜!

180606-03.jpg
長さ62cmあるので、かなり長い。これをフルスウィングすると相当な衝撃と思われます^^!

180606-04.jpg
そして、肝心な先端。 この厚みは素敵です。

180606-05.jpg
ちなみに僕が自作したベルトストラップと比較してみましたが、やはりTawseの方が厚いです。さらに、ベルトストラップは2枚の革を重ねて貼り合わせたものなのに対し、Tawseは一枚革なので密度も高く威力は厚みの差以上に大きいと思われます。

でもしかし、8mmが思ったよりよかったら、15mmも欲しくなっちゃいました〜!180606-06RR.jpg
これって、お金貯まらない人の典型的パターンですよね!



で、やっぱり買っちゃいました。
180606-07.jpg
でも12mm厚です。(>_<)! 15mmになると一桁上の値段になっちゃうので、12mmで妥協しました〜。

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいです!

お疲れ様です!
いつも楽しくブログ拝見しております!

楽しみですよね。
これで女王様からきついお仕置きされるのを妄想するのもマゾの喜びだと思います。

失礼します。

No title

素晴らしい~!(^^)
8ミリの厚さは良いですね!
私の持っていてるトォーズは2本ありますが、両方とも厚さ4ミリでした。
15ミリってスゴイけど、買っちゃったの?
お金貯まらなくても生きているうちに楽しんだほうが良いと思う。お尻の寿命は人生の寿命よ!

Re: うらやましいです!

コメントありがとうございます。

はい、鬼様に報告したら、「いいね!」と言っていただきました!

Re: No title

15mm今日の21:00が入札終了時間なので、それまで悩みます。(多分買っちゃうと思いますが、、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

基本的にマゾの友達とか後輩とかは必要ないので、その辺よろしく(笑)。当然ですが、サークルとか全く興味ありません。

No title

15ミリはどうなりましたか?
買っちゃいましたか?
すご~く気になるぅ!(^^;

No title

あらら、私のコメントと入れ違いで新しい写真がアップされていた。
12ミリを買ったのね。
お値段の妥協のほか、お尻の妥協も12ミリくらいのほうが良いのでは?(^^;
12ミリでもすごい威力と思います。

Re: No title

> 12ミリでもすごい威力と思います。
ーーそうですよね〜(^^)

12mm良いね!使いたい。

Re: タイトルなし

> 12mm良いね!使いたい。
ーー是非〜!! 鬼にTawseだ〜!!。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR