2ntブログ

久しぶりのPhotoshop

何だか良い感じの写真を見つけたので、久しぶりにPhotoshopで僕好みにアレンジしてみました。

180605-01.jpg
こちらがオリジナル。とても良い雰囲気なのですが、マゾのお尻が全然きれいなのと、痛くなさそうなレザーパドルがイマイチなので、、。

180605-02.jpg
パドルはケインに持ち替えていただき、お尻は軽いお仕置きレベルにさせてもらいました。

180605-03.jpg
続いてCassie Hunterさんのお仕置きナース画像ですが、。ところで、英国人はなんでナース姿のミストレスにお尻叩かれる妄想がすきなのか、詳しい事情を知っている人が居たら教えてください・

180605-04.jpg
Cassieさんにしてはお尻が無事過ぎる感じだったので、ちょっと彩色してみました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

殆ど無傷のお尻が、良い感じになりましたね!
ケインにはケインの跡、パドルにはパドルの跡、使い分けもされていて最高!(^^)

Re: No title

久しぶりでしたが、こういうことしていると楽しい^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR