2ntブログ

Mistress Larissa

このブログに無くてはならないミストレスが何人かいらっしゃいますが、その中でもトップクラスのお一人がCruel AmazonsのMistress Larissaです。

クールで容赦ない鞭打ちではピカイチですよね。
MistressLarissa-2-01.jpg

ナチュラルであまりお化粧気が無いのも好きなところです。
MistressLarissa-2-02.jpg

細っそりした体つきですが、鞭打ちはとてもダイナミックで、
MistressLarissa-2-03.jpg

M男のお尻血だらけはお約束。
MistressLarissa-2-04.jpg

どんなに激しく鞭打っても、いつも冷静で、
MistressLarissa-2-05.jpg

この表情がこの方の魅力を最高に伝えていると思います。
MistressLarissa-2-06.jpg

前のブログでも何度も特集しましたが、またやりますね。^^







コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR