2ntブログ

Outdoor Whippingその2

またかよ、と言われそうなOutdoor Whippingその2です。しかも写真も一枚。

OutdoorWhipping-08.jpg
一般的な共感は先ず得られないと思いますが、これスゴく刺激的でお気に入りです。妄想全開になるタイプの写真です。

広々とした草原、ポツンと立つ立ち木と立ち木に縛り付けられた男の子。ちょっと口答えをした為に、これから継母が連れて来た女中頭のLady Jenny(何故かこの大きさでも分かる!)から凄惨なbullwhipの鞭打ちを受けます。泣き叫んでも1キロ四方に叫び声を聞いてくれる人は居ません。助かるための唯一の方法は一刻も早く気を失ってしまう事です。


てな、妄想がじゃんじゃん湧いて来るのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

Outdoor

私も野外ってちょっと興奮します。
野外でのプレイの魅力って・・・なんだろう。
アマゾネスのファンタジ^-かな?
「これはプレイじゃなくて本当にひどい目に遭わされているんだ」っていう妄想が起こるような気がします。
機に縛り付けられてるっていうシチュエーションはいいですね。

Re: Outdoor

なぜでしょうね〜?? 木に縛り付けられるの、刺激的ですよね〜。(仲間がいて嬉しい^^)
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR