2ntブログ

Goddess Zena(何度目か)

170919-03.jpg
ちょっとご無沙汰していたGoddess Zenaです。

170919-01.jpg
この方を見ていても思うのですが、日本人(の多く)が持っている「若くてキレイが全て」みたいな見方はおかしいですよね。年を重ねた魅力って絶対あると思う。

170919-02.jpg
全く年齢の想像がつきませんが、40代か、もしかしたら50代かもしれない気がしますが、、。年齢なんてどうでもよい気がします。だって、ボンデージもブーツも似合いすぎるくらい似合ってるんだもん!

170919-04.jpg
英国のミストレスなので、もちろん鞭はお得意みたいです。


こんな動画もあるので、鞭フェチとしてもいいなぁと思いますですが、、。



Goddess Zenaはどうやら、鞭に限らずかなり広範囲なプレイエリアをお持ちのご様子。 というわけでその一部。

170919-05.jpg
専門外なので、どれくらいボカしたらいいのか不明ですが、とりあえずこんな感じで、、。 でも、何をしてるかはわかりますよね。
これ、結構魅力的な気がしますけど、如何でしょう?

170919-06.jpg
こちらはかなり過激!痛そうだなぁ、、。

170919-07.jpg
こちらは痛いというより、精神的にどん底に落とすタイプ。

170919-08.jpg
続いてエレキ系登場です。

170919-09.jpg
針+エレキ。 これ痛そうで興味津々! 

170919-10.jpg
これはラッピングとエレキかな? ブレスコントロールも追加されているみたいに見えますね。


こちらはエレキ系の動画! この電気ピンホイールは絶対やられてみたい!!

というわけで、Goddess Zenaはかなりオールラウンドタイプのミストレスみたいです。 英国に出かける機会のあるマゾは要チェックですね!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR