2ntブログ

Lady Discipline

Lady_Disciplineというちょっといい感じのTwitter Accountを見つけました。

主役は、ケインでお仕置きされたお尻(笑)。

170918-01.jpg
こんなのとか、

170918-02.jpg
かなり痛い所を狙われたこんなのとか、

170918-03.jpg
お仕置きから1日後のこんなお尻とか(僕のブログみたいで吹いた^^)。

でも、お尻以外でも結構素敵な画像があったりして、

170918-04.jpg
なにやら、とても雰囲気のあるナイスな画像でしょ?

170918-05.jpg
さらに全盛時代のOWKを代表するお二人(Madame Nicole(左)とMadame Christine(右))の写真とか、


さらには、僕が前にやっていたTumblr(もう止めちゃいましたけど)からの無断転載(笑)動画とかもあったりします。

好き者には中々興味ある内容なので、チェックしてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR