2ntブログ

最近の掘り出し物(続)

昨日の「最近の掘り出し物」の続きです。

先ずはミストレスのおみ足。
170828-02.jpg
前回のような生のおみ足も素敵ですが、網タイツというのはマゾ心刺激指数は超高いですよね。そして網タイツにはハイヒール!完璧です。

170828-1.jpg
本日のアウトドア妄想は、ちょっと北欧風。寒々とした空の色と風雪に痛んだ木材の感じが、独特のムードを漂わせます。 この手すりみたいな板に縛り付けられてブルウィップで打たれるのかな?

170828-03.gif
今回はSjambokじゃなくて普通のケイン。でも、長くて太そう! 叩かれているジジイのお尻はかなり鍛えられている感じがします。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR