2ntブログ

最近の掘り出し物

170826-01.jpg
この写真文句なしに素敵でしょ!! 女主人のおみ足!! お尻叩かれるのの次くらいに好きかも。

170826-02.jpg
アウトドアでお尻叩かれるマゾの図。 ミリタリースタイルのこの女性はMistress Kelly Paneと思われます。かなり雑に拘束されているのも、アウトドアっぽくて良いですね。本当はもうちょっと酷いことになっているお尻が似合うと思いますけど。

170826-1R3.gif
かなり貴重なSjambokの鞭打ちシーン。実はオリジナルのGIFアニメでは叩かれたお尻がもっと激しく変形していて迫力があるのですが、FC2のファイルサイズ制限(2MBまで)に合わせて、再編集したらかなり穏やかになってしまい、本来の迫力は失われてしまいました。 残念。 

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR