2ntブログ

継母様

大好きな継母妄想の中でも、特に気に入っているこの方、

170817-01.gif
無造作かつ、無慈悲に継子の坊やを蹴りつけていらっしゃるところがなんとも素敵なのですが、、。

続編見つけちゃいました(W)!

170817-04.jpg
どうやら、トングを持ち出して継子虐めを加速されているみたいです。

170817-03.jpg
のけぞっている坊やと嬉しそうな表情の継母様のコントラストが素晴らしい!

170817-02.gif
実はGIFアニメもあったりするので、出し惜しみしつつ見せちゃいます。

この素敵な継母様、
170817-05.jpg
どうもMistress Jasmineのような気がするのですが、確信できるところまでは行っていませんので、未確認情報です。

コメントの投稿

非公開コメント

継母

継母って、それだけで被虐心をチクチク刺激します。
毎日こんな風に育てられたらそれなしでは生きていけなくなってしまう・・・

Re: 継母


> 毎日こんな風に育てられたらそれなしでは生きていけなくなってしまう・・・

--そういう風に育てられたい(^^!)。もう、遅いけど、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR