2ntブログ

もしも、、

もしも、Ms. Brownにお尻叩かれる機会があるとしたら、、、以下のどのパターンが好きですか?

その1。
170816-01.jpg
木の椅子にしがみついて、レザーストラップで叩かれる。

その2。
170816-03.jpg
同じく立ち姿勢だが、ヘアブラシで叩かれる。

その3。
170816-02.jpg
膝の上に乗せられて、バスブラシ(ボディブラシ)で叩かれる。

その4。
170816-04.jpg
やっぱりケインで叩かれる。

過去の経験で学習したのですが、何で叩かれるにしても、「最終的に同じような状態になるまで叩かれる」ので、そこに至るまでの時間が多少違うだけではないかと思われます。 個人的には(ケインオジさんとか呼ばれてるし、、)ケインかな?

コメントの投稿

非公開コメント

全て惹かれる

どれが好きかと言えば、やはりケイン!
でも全て惹かれます。

痛さの種類は違うけど、それぞれお尻がちぎれるほど痛いのは一緒。
全ての種類で泣いてみたいです^^。

Re: 全て惹かれる

> どれが好きかと言えば、やはりケイン!
> でも全て惹かれます。
ーーハハ〜、分かる分かる。僕でもそう思うと思う。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR