2ntブログ

詳細は後日

ここのところちょっとお休みしていたのですが、「やっぱりケインはいいなぁ」と思うことが二度ほどありました。

頭は柔軟でその分その時々の状況に対応してブレますが、お尻は全くブレる事なく一番大切なのが何かということを覚えておりました。

やっぱ、ケインなしの人生はあり得ません〜。話はまだ途中なので、ある程度決着したら詳しく報告しますね〜。

20170726092819fcd.jpeg

20170726104321ee7.jpg

まぁ、この二枚は大好きなケインのイメージという事で、。

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました

お話できて良かったです。
ひとつは先日のでしょうか、決着してないほうも勝手に予想してますが、合ってたらとても羨ましい事かも。。
続報楽しみにしています!

Re: 先日はありがとうございました

こちらこそ、お会い出来て良かったです。

話の裏側、バレてますね(^ ^)。

決着したら、報告します。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR