2ntブログ

嫁入修行

2017072513045497a.jpeg
欧米のちゃんとした家庭のお嬢様が嫁ぐ前には、浮気者旦那や出来の悪い息子を、ちゃんとお仕置出来るように、マゾを雇って正しくケインを使えるようにする嫁入修行があるらしい。で、本日はクリスティンさんのケイン練習をママが指導中です。マゾ一匹では十分な練習が出来ないので、ママの顔で近所のマゾを二匹使って練習中。こうして、欧米の良家の伝統は、しっかり守られて行くのでした。(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な花嫁になることでしょう

私も嫁入り修行的な小説を書いたことがあります。
18才~22才、4年間の女子専門学校。
家政課、栄養課、家庭課、調理課、そして良妻課があります。

この良妻課は未来の夫を厳しく躾けるノウハウを教えます。
実習相手は更生施設にいる若い男性たち。
その男性のお尻をケインでムチ打ち、傷痕や効果を学ぶ。

罪を犯して更生中の男性たちなので、いくら酷くしてもOK!
どうすれば泣き声が大きいか、性器やアナルまで実習で学びます。

そんな小説を書いたことがあります。
我ながら、アホやなぁ~と呆れますが、好きなものは好きなのです。
軽蔑されても、バカにされても、好きなものは好きなのです。
幾つになっても、嗜好は変わりません^^;。

Re: 素敵な花嫁になることでしょう

アホやなぁ(笑)。 でも、ちょっと読んでみたい気もする(^_^)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR