2ntブログ

共通項

170704-01.jpg
お仕置きされるの大好きマゾが憧れる、パンツ引き下ろされてお尻叩かれた直後画像。

これを見つけて、ここにつながるイメージを集めてみました。

170704-02.jpg

170704-03.jpg

170704-04.jpg

170704-05.jpg

170704-06.jpg

170704-07.jpg

170704-08.jpg

一見何の関係も無いようにも思えますが、こうやって並べてみると、なんとなくある種の共通した好みみたいなものがある気がします。

なんか明確に言えなくて申し訳ないのですが、「大人」「Strict」といった言葉が全ての画像に当てはまりそうです。誰か心理学に詳しい人、分析してくれませんか?

170704-01.gif
そして大人でStrictな女性のスパンキング。 やっぱりこの辺りがイメージのコアかもです。

なんか、あまりまとまらない記事でスミマセン。

コメントの投稿

非公開コメント

英国的

英国には鞭打ちの文化と歴史があるようですね!
日本の旧海軍にも新兵に対するシゴキ等
明治維新以降 英国を見習って、鞭打ちも輸入 上流階級の紳士淑女の淫靡な楽しみのひとつだったのかな。

Re: 英国的

英国人は世界一お尻叩き(お尻叩かれ)が好きな人種だと思います。

生活感がいいです

ミストレスと奴隷的雰囲気やプレイルームの雰囲気じゃなく、何となくハードスパが生活の中にある感じがいいですね。
一番惹かれるのがケイン、次がヘアブラシ。
オードリーのヘアブラシ動画、リアル感があって大好きです。

Re: 生活感がいいです

生活感→リアリティに繋がるから僕も好き。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR