2ntブログ

Step Mother 妄想

自分ながら、よくもまぁ次々としょ〜もない変態妄想が生まれてくるもんだと思いますが、、。 

本日はその中でも大好きな、ママ母系妄想。

170703-01.jpg
この画像、Photoshopでなんか加工しようかな?と思って保存していたのですが、よくよく見るとヒジョーに完成度が高く、余計な加工をする余地がないことが判明致しました。 この二人の関係は、ママ母とオヤジの連れ子ですが、このママ母様はとても愛情細やかな方で、継子を一人前の男に育てる教育を手抜きせずにしておられます。本日はちゃんとした男の必須科目のアイロン掛け講習。
このお母様の表情ななんともステキで、愛情も十分ありながら、僕たちが期待するママ母様の怖い雰囲気もキチンと発散されております。継子くんはかなり緊張して強張っている感じで、これまた中々よろしいと思います。

170703-02.jpg
まぁ、でもしかし。 結局継子くんは、色々なドジをしでかして、ステキなママ母のお仕置き部屋でこんなことになる毎日なのでありました〜。

でもですね、こういう妄想が次々と生まれてくる時は、結構頭が元気な時なんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ姿

2枚目の写真、いいですね!
ミストレスの後ろ姿、髪をアップにまとめ服装にも気品があり うっとりします。

Re: 後ろ姿

まぁ、ストライクゾーンが似ているみたいなので、そういう感じ分かります。

No title

お尻にケインの跡がとっても綺麗に付いていて良いですね。(^^)

頭が元気な時は、妄想が次々と生まれてくるんですね。
お尻の元気さは関係ないですか?お尻は元気でもズタズタでも妄想に支障はないのかな?

Re: No title

頭はその時々の状況を反映しますから、元気だったり、元気じゃなかったりしますが、お尻はもっとどっしりとしていて、いつも変態なお尻なのであります。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR